いでまい食堂

しあわせごはんとおやつ、ときどきおはなし

5月の出店予定

5月だっ!!
 
GWをみっちりたっぷり満喫してしまいました!いろんな人に会えて楽しかった♡
 
 
さっそく、出店のお知らせです!
国分寺びよりでのいでまい食堂は毎週月曜日ですが、5月30日(火曜日)にいでまい食堂番外編としてヴィーガンのアジア料理をやります〜♪またいつもとちがう感じになると思いますので、こちらもよろしくお願いします!お楽しみに!
 
それから6月くらいに、『料理教室プラスα』みたいなのをやりたいと思ってます。日時など決まったらまたお知らせさせていただきます♪
 
 
5/1 カフェといろいろびより
5/8 カフェといろいろびより
5/13 jikka de マルシェ(ごはん)
5/14 カフェといろいろびより(おやつ)
5/15 カフェといろいろびより
5/16 Pakupakuパン工房cafe 
5/17 JIKKa Cafe(あんこ焼き菓子店さんとコラボでビュッフェ形式でやります)
5/20 jikka de マルシェ(おやつ)
5/22 カフェといろいろびより
5/29 カフェといろいろびより
5/30 カフェといろいろびより(いでまい食堂番外編 ヴィーガンアジア料理)
 

カフェといろいろびより

home - カフェといろいろ びより

 JIKKa Cafe

https://www.facebook.com/Jikkafe/

 Paku Pakuぱん工房&Cafe

https://www.facebook.com/bread.pakupaku.tachikawa/

 

 
 
 
静岡の浅間神社に行きました。きれいな水ってパワーがすごい!水鏡が美しくて引き込まれましたf:id:bamuse0411:20170507213832j:plain
 

初めてシャボテン公園に行きました。サボテンって、世界中のサボテンどうしでテレパシーで繋がってるんだって。すごいよね、あのふつうじゃない感じ、まんざら嘘でもなさそう?

f:id:bamuse0411:20170507214331j:plain