いでまい食堂

しあわせごはんとおやつ、ときどきおはなし

いまさらですが...6月の出店のお知らせ

こんにちは、もう6月も終わりますね...
ということは、今年も半分終わりかー!ひえーー!
 
21日は夏至でした!
1年でいちばんお日様の光が長くある日、冬至とは5時間くらい差があるって
なんだか不思議だね〜、すごいね〜
 
地球の軌道とか、月との関係とか、太陽系とか宇宙とか
時間とか場所とか、人とか、生命とか...考え出すと大変ね、笑。けど楽しい
 
 
今月はイベントやケータリンングなどで、いろんなところに行かせてもらいました。
たくさんの方にお会いして、たくさんの方に助けていただいて
わたし、いろんな人にここまで運んでもらったんだなぁ、そして今も運んでもらってるんだぁと感じています。
またどこか、別のいいところに♡
 
会って「ありがとう」と伝えられてる人たちと、その場でしかいちどしか会ってない人、わたしが見えてないけどいっぱい助けられてるもっとたくさんの人たち、みんなみんなに「ありがとう」って言います!ほんとにありがとう!
 
 
イベントなどの感想や記事を書くのは苦手なので、ごめんなさい
どれも人と人が合わさって重なりあって、つながりあってできてることを感じる、すてきな場所でした。
 
毎日もそう、誰かとつながったり合わさったり、重なって生きてる
誰かが見つめてくれてる、誰かが想ってくれてるんだよね、
心が通じあってるって思う瞬間って、ほんとに素晴らしい体験だと思う
最近、そんなすてきな時間を共有しました
 
 
また次回があるものもあるので、お楽しみに〜♪
 
そして、7月はワークショップができそうです。
詳細が決まりましたらお知らせしますので、こちらもよろしくお願いします!
 

f:id:bamuse0411:20170623134135j:plain

 

 

【6月の出店予定】

 
6/3(土) jikka de マルシェ(おやつ)
6/4(日) さんかくフェスタ(井の頭恩賜公園 三角広場)
6/5(月) カフェといろいろびより
6/7(水) セキマチマルシェ(レイクサイドファクトリー)
6/12(月) カフェといろいろびより
6/14(水) 北欧インテリア・暮らしセミナー(リブコンテンツ)
6/19(月) カフェといろいろびより
6/20(火) カフェといろいろびより・アジア編
6/22(木) Paku Pakuぱん工房&Cafe
6/26(月) カフェといろいろびより