いでまい食堂

しあわせごはんとおやつ、ときどきおはなし

7月の出店予定

毎日暑いですね、、

 

7月は少ないです。

実は、8月も少ないです...

8月は夏休みをいただきます♪

すこし遠くにも行ってきます!

9月からがんばります。。(出店以外の見えないところでもやってるんですよ...ほんと

 

 

先日、埼玉県の秩父に行ってきました。

お家をみてきたんです。

山と川が好きです。

山と川の近くで、広い空の下で暮らしたいなぁ。

家の前の畑と、柿とか枇杷とか、梅とか柚子とか、栗とか

庭に生え放題のハーブとか。

 

誰かがお家にいて、話し声がして、音楽があって

おいしいごはん作って、みんなで食べて

それぞれ得意なことやって

みんなでお味噌仕込んだり、きれいな月見たり

 

いいな、そんなのって思ってます。

 

もしそんなのをやる時がきたら、そのうちご縁がつながるでしょう〜

パトロンも募集してます笑

f:id:bamuse0411:20170719194214j:plain

 

【7月の出店予定】

 

『北欧インテリア・暮らしセミナー』

毎回、好評です!まだ若干残席あるみたいです。お早めに〜! 

夏のワンプレートベジごはんです。

イベントカレンダー | リブコンテンツ

 

『ヒーリングビュッフェin国立』

40名の占い師さんやヒーラーさんが集まります!こちらも毎回大人気です、ご予約できるようなのでお早めに!軽食とおやつ、ドリンク出します。

ヒーリングビュッフェin国立(第3回)

 

7/3(月) カフェといろいろびより
7/10(月) カフェといろいろびより
7/12(水) いでまい料理教室+α(カフェといろいろびより)
7/24(月) カフェといろいろびより
7/26(水) 北欧インテリア・暮らしセミナー(リブコンテンツ)
7/29(土) ヒーリングビュッフェin国立(コミュニティー・スペース旭通り)
7/31(月) カフェといろいろびより