いでまい食堂

しあわせごはんとおやつ、ときどきおはなし

9月・10月の出店予定※追加しました

こんにちは〜

なんだかすっかり秋ですね。

 

お店に並ぶお野菜も少しずつ秋めいてきました。

家の前の銀杏の木も、実が落ちはじめました!

駅前の大通りがとてもきれいな銀杏並木なんですが、いちばんおいしい実をつけると噂の人気の木があります。今年こそ食べてみたいなと思ってます!

 

さて毎度のことながら、9月も半ばを過ぎてしまいましたが、、

9月と10月の出店予定になります。

 

毎週月曜日のびよりランチと、音楽イベントやWS、マルシェなど楽しいイベントばかりなので、ぜひ見てみてくださいね!あそびましょう〜♡

 

ケータリングなどでお手伝いをさせていただくイベントも掲載しました。こちらもぜひ〜!

 

f:id:bamuse0411:20170917132756j:plain

9/3(日) カフェといろいろびより
9/4(月) カフェといろいろびより
9/11(月) カフェといろいろびより
9/13(水) 北欧インテリア・暮らしセミナー(リブコンテンツ)
9/18(月) あみ・かじ・てぃん・てぃだ(COCONANI)
9/22(金) 『かみさまとのやくそく』上映会&【長澤華香・shizu】トークショー(ルミエール府中)※出店はありません
9/22(金) 『かみさまとのやくそく』上映会&【長澤華香】トークショー(国立セキヤ)※出店はありません
9/23(土) びより市
9/25(月) カフェといろいろびより
 

◎北欧インテリア・暮らしセミナー

イベントカレンダー | リブコンテンツ

 

◎あみ・かじ・てぃん・てぃだ

www.facebook.com

 

◎『かみさまとのやくそく』上映会&【長澤華香・shizu】トークショー

『かみさまとのやくそく』上映会&【長南華香・shizu】トークショー ~愛に還る*本来の自分を思い出す1日~

 

◎『かみさまとのやくそく』上映会&【長澤華香】トークショー

『かみさまとのやくそく上映会 &【長南華香】トークショー』

 

◎びより市

びより市

 

f:id:bamuse0411:20171005132331j:plain

10/2(日) カフェといろいろびより
10/4(月) Lakeside Factory 『スウィーツ屋さんがやって来る』
10/7〜10/9(土〜月) Planet-Camp 2017
10/14(土) 美味しい玄米の炊き方と「ごはん」にまつわるおはなし会(まきの木)

10/16(日) カフェといろいろびより

10/16(月) カフェといろいろびより
10/21〜22(土〜日) くにたちパレード
10/23(月) カフェといろいろびより
10/28(土) 手手暮らし 秋の夜長のほろ酔い手当てと手仕事マルシェ(小金井アートスポットシャトー)

10/28(土) うさと展 ※出店はありません

10/29(日) うさと展 ※出店はありません

10/30(月) カフェといろいろびより

 

◎Lakeside Factory 『スウィーツ屋さんがやって来る』

lakeside-factory.com

 

美味しい玄米の炊き方と「ごはん」にまつわるおはなし会

www.makinoki.net

 

◎くにたちパレード

第3回くにたちParade ~Disco Fantasia~

 

◎手手暮らし 秋の夜長のほろ酔い手当てと手仕事マルシェ

www.facebook.com